レビューやランキングで探す、日本全国そば情報
【要約】ちくわ天と白身魚フライをおかずに食べるのり弁。汁物としての蕎麦自体も安定。【入店状況】2023-09-25 0700入店。先客6名、後続2名。【注文】ミニのり弁セット・温(580円)+わかめ(クーポン)。通常価格は680円だが、今は「のりのり祭」期間なので100円引き。クーポンもしっかり使う。今朝は涼しかったので温を選択。【待ち時間】4分。【麺】細めの蕎麦。茹で加減は普通。麺の量も普通程度。ミニのり弁と合わせると、朝食としては少し重めか。【つゆ】甘み抑えめのすっきりしたそばつゆ。塩加減も安定。のり弁の汁物という役割だけでなく、今回はちくわ天と白身魚フライの味付としてつゆを使う。【具】わかめ、別皿の葱。【その他】ミニのり弁当。今回はこちらが主役。白米の上に、ちくわ天、白身魚フライ、おかか、海苔が乗っている。ちくわ天、白身魚フライでおかずは十分。【感想】久々にここののり弁を堪能。数回の値上げ(580円→600円→620円→680円)はしたもののの、たまに食べておきたいセットメニューだ。
ゆで活、お疲れ様です のり弁の価格の歴史は ゆで太郎値上げの歴史 得セットもワンコイン(¥500)だったことは 既に忘れされていることかと...(汗)
あかいら!さん、こんにちは。 >のり弁の価格の歴史はゆで太郎値上げの歴史 つらい・・・朝食も300円台だったころが懐かしい・・・。
こんばんは。 なかなかガッツリな朝食ですね。 朝に会社に寄らなくなったので、ゆで太郎はじめ 朝そばを食う機会を失ってます😅
やっぱりネコが好きさん、こんにちは。 こちらのゆで太郎、自宅から300mくらいなので、 在宅勤務時の朝食・昼食ポイントとして大活躍していますw
【入店状況】2023-09-25 0700入店。先客6名、後続2名。
【注文】ミニのり弁セット・温(580円)+わかめ(クーポン)。通常価格は680円だが、今は「のりのり祭」期間なので100円引き。クーポンもしっかり使う。今朝は涼しかったので温を選択。
【待ち時間】4分。
【麺】細めの蕎麦。茹で加減は普通。麺の量も普通程度。ミニのり弁と合わせると、朝食としては少し重めか。
【つゆ】甘み抑えめのすっきりしたそばつゆ。塩加減も安定。のり弁の汁物という役割だけでなく、今回はちくわ天と白身魚フライの味付としてつゆを使う。
【具】わかめ、別皿の葱。
【その他】ミニのり弁当。今回はこちらが主役。白米の上に、ちくわ天、白身魚フライ、おかか、海苔が乗っている。ちくわ天、白身魚フライでおかずは十分。
【感想】久々にここののり弁を堪能。数回の値上げ(580円→600円→620円→680円)はしたもののの、たまに食べておきたいセットメニューだ。