なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「きす(¥380)」@信濃路 平和島店の写真大陸の女性店員さんの愛とキス

本日はコチラ「信濃路 平和島店」、そば・うどん全メニュー制覇への道として「きす」を頂いて参りました。

コチラのお店、いか天、あじ天は、「天」が付いているのに、きすには付いておりません。と言うことは生なのか?と戯言を言いながら、普通に「きす天」がトッピングされておりました。そして大陸の女性店員さんの愛情たっぷり、ネギもたっぷり盛られております。七味を振って写真撮影します。

さて「きす」。もちろん揚げ置きの天ぷら。冷たいのでおダシを吸わせて頂きます。なかなかしっかりとした厚みのきすは食べ応えがあります。良いですねぇ~ 問題はいつ揚げられたものだろうと言うところですかね?w

おダシは相変わらず薄いです。カエシ加減もライトなので、まぁ、悪くないですが。半生そばは変わらぬボソボソ食感。それ以上のものは期待しておりませんから肩透かしも喰らいません。ある種直球勝負ですかね。もちろん完食。おダシは半分くらい頂いて、ご馳走様でした!

残すところは、かけ、きつね、わかめ、玉子、ちくわ、カレー、肉と言うところですが、天玉とかメンチとか、色々組み合わせもあると言えばあるなぁ~ 全メニュー制覇の道は遠い... そうだ、季節モノの冷やし中華も頂かないと!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 13件

コメント

まだコメントがありません。