なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「辛いもりそば(400円)」@田そばの写真お昼前に小伝馬町周辺を歩いていたら、「田そば」がオープンしていました。
あれ?営業時間が変わったのでしょうか?
券売機を見ると、メニューもオープン時とかなり変わっています。
メニュー、、、増えたなぁ、、、

きくらげそば(400円)、白口とろろ昆布そば(400円)、磯風味そば(500円)、、、
気になる蕎麦がたくさんありますが、冷たい蕎麦が食べたかったので、「辛いもりそば(400円)」を券売機で発券です。

注文を受けてから茹でる、生蕎麦茹で立て。
カウンター脇にならぶ天ぷらにも、丁寧な仕事ぶりが見えます。
しばし待っていたら、出てきた「辛いもりそば」。「今日はサービスで、ししとうの天ぷら付けてますけど、いりますか?」と、乗せていただきました。
親切な対応も、本当に嬉しい。

田そばの蕎麦、美味しい。椅子があるなしだけで「立ちそば」と区分するのがもったいないくらい、美味しい。
たっぷりの刻み海苔、そばつゆにはラー油もたっぷり。お、辛いなぁ、、、港屋インスパイア感がありますが、お肉はありません。
「辛いもりそばには、わかめがオススメ」とありましたが、これはきっと、キクラゲも美味しいはず。

大満足の田そばでした。また来よう。
食後、メニュー表を見て「温かい蕎麦は、冷やしのぶっかけができる(季節限定)」と知ったので。

、、、先に知っておけば、、、

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。