なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「いかげそ天(¥370)」@六文そば 金杉橋店の写真増税後も変わらず旨し!

本日はコチラ「六文そば 金杉橋店」へ、増税後の定点観測として伺って参りました。結果から言いますと、増税後の価格改定はありません!スバラシス!

六文そばは、都内に幾つかお店がありますが、フランチャイズと言う感じではありませんから、基本独立採算制なんでしょうね。であれば年商的に消費税は免除でしょうから増税後の価格維持も納得です。

さて「いかげそ天」。これについては変わらぬ六文そば品質です。極太ブニブニのゲソがタップリと入れられた天ぷらは揚げ置きですが香ばしくて美味いですね。胡麻油とかで揚げられているんでしょうか?本日のいかげそ天は、揚げ置きながらも揚げてからそれほど経っていなかった様で、なかなか熱々で、いかげそも柔らかく食べやすかったですね。

半生麺のそばは変わらぬボソボソモソモソ食感ボサソヴァ仕様。おダシも変わらず濃ゆいですよね。もちろん完食。おダシは8割ほど頂いて、ご馳走様でした!タコ入道の大将(失礼!)相変わらず元気で恫喝するような接客w いつまでも元気に続けて頂きたいところです。再び、ご馳走様でした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 7件

コメント

まだコメントがありません。