なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「【期間限定】肉舞茸(¥500)+コロッケ(クーポン)」@ゆで太郎 西五反田本店の写真そしてまたスパイラルへ!

新春無料クーポンから春の無料クーポンへ切れ目なくクーポンマシマシスパイラルを狙いコチラ「ゆで太郎 西五反田本店」へ伺い、お気に入りの「肉舞茸」を。更にはクーポンを利用して「コロッケ」を頂いて参りました。そしてもちろん、春の無料クーポンへ襷リレーです。

今回の無料クーポンも信越食品とゆで太郎システムで共通のクーポンですね。ただこれまでのクーポンと異なるのは、これまでシンプルに「わかめ」だけの表記だったものが「三陸わかめ」と産地をきちんと明記しているところです。以前は理研のわかめを使っていた時もあったかと思われますが、今はちゃんと三陸産になったんですかね。スバラシス!これも復興支援の一助です!

さて「肉舞茸」。やけにタップリの具材でそばを浸けるスペースが無いくらいです。タップリの豚バラ肉。タップリの南蛮がシャキシャキの歯応えでイイ塩梅です。そしてもちろんそばを浸けて頂けば、言うことなしのゆで太郎品質。コロッケも箸でカットしてつゆに浸けて頂きます。

南蛮もシャキシャキ、舞茸もシャキシャキ。春のメニューになったらなくなってしまうだろうと思っていた肉舞茸ですが、また継続の様ですね。おそばを完食。具材も完食したところで、そば湯で割っておダシを頂きます。そば湯を頂かないとゆで太郎って感じしないですよね。富士そばや小諸そばではそば湯は味気ないですからね。という事でおダシも完飲。ご馳走様でした!

点数は、クーポン利用感謝ポイントとして!
パーフェクトゆで太リアンへの道はまだまだ遠い...
http://supleks.jp/community/view/3/thread/366

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 17件

コメント

まだコメントがありません。