なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「薬味そば(¥480)+三陸わかめ(クーポン)」@ゆで太郎 新越谷駅前店の写真ゆで太郎 feat. なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。

ラーメン二郎 越谷店へ。ラーメン1杯だけ食べて帰るのは、交通費を考慮すると非常にコストパフォーマンスがよろしくなので、近場のコチラ「ゆで太郎 新越谷駅前店」にも立ち寄り、越谷を満喫することにしましたw

コチラ「ゆで太郎 新越谷駅前店」は、東武スカイツリーラインの新越谷駅と、武蔵野線「南越谷」の2路線利用可能な素晴らしい立地にお店はあります。ゆで太郎システムグループ店舗のお店で32号店となかなか古参なお店です。

本日は5月にしては随分と気温も高かったので、涼しげに「薬味そば」を。更にはクーポンを利用して「三陸わかめ」をエクストラで頂いて参りました。

さて「薬味そば」。あっさりヘルシーメニューなので、敬遠される方もいらっしゃるかと思われますが、この1杯を飛躍的にジャンキーにする方法があります。それはトッピングされている揚げ玉にタップリのラー油を掛け、薬味そば featuring なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。とするのです!それが写真の1杯です。この写真の撮り方では、ステキなところをアピールできておりませんが...(爆)

揚げ玉に更に辛いラー油をたっぷり掛けることでヘルシーメニューがジャンキーメニューに。トッピング具材をグリングリンとかき混ぜて、パクっとそばを頂けば、いつもゆで太郎フレーバーが、すっかりなぜ蕎麦に侵略された感じになります。折角の揚げナスやミョウガの香りも分からなくなるのでは?と思われるかも知れませんが、そんなことはありません。まぁ、肉類や天ぷらが無いのでヘルシーには変わりませんが、その味わいは全然違うものになります。ゆで太郎で楽しむなぜ蕎麦フレーバー!是非是非お試しあれ!

点数は、クーポン利用感謝ポイントとして!
パーフェクトゆで太リアンへの道はまだまだ遠い...
http://supleks.jp/community/view/3/thread/366

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。