なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「もりたま(¥320)※」@ゆで太郎 南青山一丁目店の写真特製オリジナルグッズ応募券収集中!(※もり+生玉子)

本日はコチラ「ゆで太郎 南青山一丁目店」へ伺い「もり」と。更にはクーポンを利用して「生玉子」で「もりたま」頂いて参りました。おそばはもちろん茹で立て、タイマーを見ると茹で時間は1分30秒。タイマーが鳴り響くと同時に茹でたおそばを冷水に入れます。そしてその後、平ざるを使って洗いぬめりを取って、ざるに盛り付けます。きっちり1杯1杯、秤で量って配膳されますが、誤差はどれくらい許容されているんでしょうか?店員さんによっては、きちんと2~3本摘んで取り出したり、追加したりして調整されている場合もあれば、量の確認は「少なくなければイイんじゃない?」って感じでザックリな店員さんも居ます。コチラの店員さんは後者ですかねwおそばおダシは変わらぬゆで太郎品質。ご馳走様でした。

点数は、クーポン利用感謝ポイントとして!
パーフェクトゆで太リアンへの道はまだまだ遠い...
信越食品の「当店限定メニュー」リサーチも記録して参ります。
http://supleks.jp/community/view/3/thread/366

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 50件

コメント

まだコメントがありません。