なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「もり(¥320)+海老天(クーポン)」@ゆで太郎 久が原店の写真信越食品の無料クーポンもゲット!

本日はコチラ「ゆで太郎 久が原店」へ。15周年創業祭無料クーポンは、今回、信越食品グループと、ゆで太郎システムグループ店舗ではちょっと異なると言うことなので、その比較の目的で信越食品グループであるゆで太郎 久が原店へ、ゆで太郎システムグループ店舗のゆで太郎 西五反田2丁目店でゲットした無料クーポンを携えて伺って参りました。ちなみクーポンは微妙に異なるのですが、利用することは出来ました。さて「もり」とクーポンで頂いた「海老天」。おそばは茹で立て、海老天は揚げ立て提供スバラシス。茹で立て故にシャキシャキ。揚げ立て故に熱々プリプリ。旨いです。おそばにわさびを直接付けて、下半分でズバッとススリます。そばの香りは弱いですが安定の旨さ。そば湯で完飲で完食。ご馳走様でした。

点数は、クーポン利用感謝ポイントとして!
パーフェクトゆで太リアンへの道はまだまだ遠い...
信越食品の「当店限定メニュー」リサーチも記録して参ります。
http://supleks.jp/community/view/3/thread/366

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 6件

コメント

まだコメントがありません。