なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「もりそば【250円】」@東西そばの写真初回訪問時に気になったので、もりそばを頂きに再訪です。

初回訪問時は、オーダー方法や精算方法がいまいち分からず、オドオドしながらオーダー及び精算をしたので、今日はリベンジとばかりに鼻息荒く店員さんに口頭でもりそばをオーダー。
そしてクルッと振り返り、清算機にお金入れて着席です。
やはり前回同様、オーダー毎に自分のお蕎麦を茹でてくれています。嬉しいですね~~ワクワクしながら出来上がりを待っていると、3分程で配膳となりました。

うん?見た目はとても良いぞ!!
先ずは蕎麦だけを何も付けずにスルスル……………うほーーーーー!!蕎麦の香りがフワーーーーーっと身体の中を抜けていきますよ!!
そしてコシの強さも驚き!!いや〜〜ビックリ!!ちょっとでも疑った私が悪うございました。

次につゆに蕎麦を半分程付けて、一口…………おーーーーー!濃ゆいつゆがこれまた抜群な味わい!!

あまりの美味しさに、一気に食べ終えて蕎麦湯を頂こうとしたら【ただのお湯しかありませんよ?うちはお湯をすぐ入れ替えちゃうからね。お湯で良ければ入れてあげるよ】と返されました。
更に【みんな蕎麦湯を欲しがるけど、毎回毎回安定した蕎麦湯を提供出来ないし、お湯を入れ替えないと蕎麦が不味くなるからね】とも。

いや〜申し訳ありません。
結構こだわっているんですね。

これで250円なんだから、驚きです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。