なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「肉もり+大盛 【480円+100円】」@ゆで太郎 柏の葉キャンパス店の写真本日のランチはこちら【ゆで太郎 柏の葉キャンパス店】です。
立ち食いそばチェーンのなかでは、ゆで太郎が一番好きなんですが、とくにこちらは私好みの細麺具合で気に入っているお店です。行動範囲内なんでちょくちょくお邪魔していますが、ただなんで総合ランキング1位なのか不明。ですが私もこちらは大好きなんでレビューに参加したいと思います。(^ω^)

5分程で呼び出し。
受け取り後、薬味コーナーでユズ粉と輪切りの唐辛子をつけ汁に入れ着席。

具は豚肉、ネギ、ゴボウと言ったところで、スッキリした味のつけ汁ですね。もう少し濃いめ、脂多めでコクがあった方が好みですが、このそばには合っていて美味しいです。ちなみに今日のそばは〆がいま一つ。今日のようにたまにヌルい時もあるんですが、基本的にはキンキンに冷えてるのがお気に入りです。そば湯を頂き完食。

今日は久々に無料クーポンを貰いましたヾ( ^ω^)ノ ワーイ! ただ今回のは海老天やかきあげと言ったトッピングのみでそばの大盛りは無し。トッピングはとろろやおろしが多いので残念です。でもまたすぐにクーポン握りしめ訪問すると思います(。^ω^。)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。