なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「【期間限定】肉舞茸(¥500)+海老天(クーポン)」@ゆで太郎 広瀬通店の写真あけおめ、初ゆで太郎 2019@ゆで太郎システム&杜の都のゆで太郎制覇!

本年のゆで太郎初めとして、コチラ「ゆで太郎 広瀬通店」へ伺い「肉舞茸」を、更には昨年一足お先にゲットした新春無料クーポンを利用して「海老天」を頂いて参りました。これでしっかり2年越しでクーポンマシマシスパイラル!スバラシス!更にはコチラで仙台市内の3店舗と名取市の1店舗制覇で、全宮城県内のゆで太郎全制覇。「杜の都のゆで太リアン」の称号再びゲットです。しかしながらこのところのゆで太郎システムグループの快進撃を鑑みると、今年中にはまた何店舗か宮城県内にオープンしそうですよね。さて「肉舞茸」。温かいそばで頂きました。味わいについて本年も何ら変わらぬ安定のゆで太郎品質。舞茸シャキシャキおそばもシャキシャキ、肉の旨味で温かいのも旨いですね。完食完飲。ご馳走様でした!

点数は、クーポン利用感謝ポイントとして!
パーフェクトゆで太リアンへの道はまだまだ遠い...
http://supleks.jp/community/view/3/thread/366

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんにちは。
杜の都制覇、ご苦労様です。
ラーメン禁止に止まらず、糖質制限中の私です。
従いまして、外食の「そば」も少し遠退きました。
ダイエットの甲斐があり、体重は順調に減少していますので、
次回の検査で血糖値が下がっていれば、「そば」位なら、解禁されるかも?

きたはっさく | 2019年1月5日 10:57

きたはっさくさん、まいどです!

> ラーメン禁止に止まらず、糖質制限中の私です。
> 従いまして、外食の「そば」も少し遠退きました。

と言うことは十割蕎麦ならOKなんですかね?
まぁ、間違いなく立喰そばはアウトですね。

> ダイエットの甲斐があり、体重は順調に減少していますので、
> 次回の検査で血糖値が下がっていれば、「そば」位なら、解禁されるかも?

まぁ、駆け込みラーメン消費もあったので、ベースラインはかなり大きめかと(汗)
何れにしましても、血糖値降下と、そばデータベースへの復活を願うばかりです。
ご自愛ください。

あかいら! | 2019年1月5日 16:26