なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「もりそば【260円】」@よもだそば 日本橋店の写真何かと忙しい平日夕方に、ちょっとおやつタイム。

温かい蕎麦は何回か頂いたので、この日はシンプルにもりそばを。
表題をカウンター越しに頂いて、スタンディングカウンターに向かうも、ほぼ満席状態!
そういや地下にテーブル有りますって、張り紙して合ったな〜と思い細い階段を降りて行きます。
テーブル有った!と言っても3テーブル6〜7席程しかありません。
狭いな〜と更に見渡すと、面積の半分以上は製麺室になっていました。
自家製麺は、本当だったんですね。(失礼)

さて腰を落ち着けて、もりそばを頂きます。
うん、温かい蕎麦よりも、蕎麦の香りが強くて美味しいですね〜。
しっかりコシもあって、260円でこのもりそばを食べられるなんて、1000円近い普通のお蕎麦屋さんに行くのが、なんだか馬鹿らしく感じてしまいます。
スルスルっと食べ終わり、そば湯でも頂こうかと見渡すも、そば湯は置いてありませんでした。泣

忙しいので、長居はされたくないんですかね?
いやいや、そば湯を楽しむ10秒位は多めに見て欲しいな〜。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。