ノビル課長さんの他のレビュー
コメント
全別皿オペレーション、最近のゆで太郎システムの流れですよね
あと、個別パッケージわさびも...
とうとう、江東区にもゆで太郎システムが進出してきましたね。
残されたのは大田区だけか... 信越食品グループの牙城はw
あかいら! | 2017年2月19日 16:42>あかいら!さん、こんばんは^^
別皿オペ、最近のシステムの流れなんですね!
確かに、個別パッケージわさびも確認できました。微妙に、ゆで太郎システムのシステム、、、変わってきているんですね、、、
門前仲町に進出したシステム派ですが、大丈夫です!^^
調べたところ、大田区だけでなく、台東区もまだ信越食品店舗だけのようです、、、台東区は1店舗しかないですけど(笑
葛飾区に進出してほしいと思う、葛飾区民です^^
ノビル課長 | 2017年2月19日 18:27
ノビル課長

小池
YMK







東京メトロ「門前仲町駅」3番出口より、永代橋方向へ行くと、「ゆで太郎門前仲町店」があります。
入口左脇にある券売機にて、「朝そば・たまご(330円)」を発券。クーポンで、「コロッケ」追加です。
カウンターで食券を渡し、「温かいそば、温玉、わかめで」とお願いです。
新店舗の新しさがある、門前仲町店。カウンター席がずらりと並ぶ、少し小さめの店舗です。
最近の「ゆで太郎」は、テーブルに箸しか置いていません。紅ショウガはもちろん、七味、一味、わさびも、全て厨房カウンター横に置いてあります。
出てきた「朝そば」、蕎麦以外が全て別皿です。
クーポンのコロッケや温玉はもちろん、わかめ、ネギまで別皿。自分で組み立てるタイプです。
わかめは、やっぱり仕様が変わったようです。ぬめりのある生わかめ仕様かと思います。
甘めのコロッケもまたほろほろと崩れる様が、温かい蕎麦に美味しい。
朝から混雑しているのは、新店舗だからでしょうか。
店員さんの対応も良かったので、別店舗の精鋭が集められたのでしょう。
満足した門前仲町店でした。