なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「大盛りそばに春菊天とコロッケ【500円】」@どん八 生麦店の写真最近、月曜日はどん八の日!w

この所、仕事のスケジュールの為、毎週月曜日は横浜→羽田コース。
それ故に、ここはコース上にある為、ほぼ毎週立寄る事に。

この日はランチタイムが遅くなりそうだったので、大盛りそばに豪華に春菊天とコロッケをオーダー。
こんな贅沢をしてもお値段500円と、とってもリーズナブル。嬉しいな~。
いつもより大きめの丼に、いつものように出汁の元?をレードルで1杯半。そこにお玉でお湯を注ぎ入れて、出汁の完成。
そこにそばを投入して、後は春菊天とコロッケ・長ねぎを乗せて、配膳となりました。
出汁の製造過程はあまり感心しませんが、まぁ煮詰まって風味の無い出汁よりは、マシですかね〜。

いつものように出汁から一口、いつも通りの味わい。可も無く不可も無し。
さて、そばを食べようと改めて丼を覗き込むと!あら?春菊天が2枚!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
サクサクの春菊天・そばと食べ進めて、コロッケはしばらくの間出汁の底に沈めて、温まってからパクリ。

今日も大変美味しく頂きました。
帰り際カウンターに貼られているポップを見ると【仕入れ等の諸事情により、11月1日から価格改定します】との事。
まぁ、元々お安いので、それ程心配は有りませんが。w

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。