なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「もりそば【320円】」@ゆで太郎 西五反田2丁目店の写真今日も元気に真っ赤っか!(良い子は真似しないでねw)

この日は都心の仕事を終えて、帰り道でちょっとオヤツ。
車をちゃんと駐車枠に止めて、大枚300円のチケットを購入・車にシールを貼りつてけ入店。
券売機でもりそば320円を購入したので、コスト的には620円也(皆さん交通ルールは守りましょう)
下手に駐車違反をすると、ハラハラ・ドキドキしながら出来上がりを待ったり、慌てて掻き込んで味わいもそこそこに退店しなければならないのですが、今日は余裕のヨッチャンでそばの茹で上がりを待ちます。(笑)
シルバーグレーのオジサマの手により、茹でたてのもりそばが提供されました。そしてクーポン券もゲット。
カウンター脇にある無料薬味コーナーで、つけ汁に揚げ玉を投入。その後、もりそばの色どりが寂しいので、荒刻み唐辛子と一味唐辛子をフリフリ。ムフフ

それではそばをむんずと掴み、揚げ玉入のつけ汁に浸して一口。
おーーーーー!揚げ玉のおかげでちょっとオイリーになったつけ汁は、いつもの味気のないつけ汁と違って美味しいっす。
その後を唐辛子の辛さがじわじわと追いかけて来ます!んまいわ~。
ズルズル・もしゃもしゃと食べ終わって、ポットに入ったそば湯をまったりと頂いて、ごちそうさまでした。

余談
以前あかいら!さんがレビューされたものが、点数・レビュー共にセピア色になっていましたが、これは噂に聞く削除ってやつなんですかね?
https://tokyo-sobadb.supleks.jp/review/1005581.html

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

あれっ?ゆで太郎にアラビアータってありましたっけ?w

ちなみに削除は、本当に跡形も無くなります。

故にこれはグレッたレビューですね。

完全に運営さんが、高菜明太ごはんのレビューと勘違いされての削除ですね。

レビューの中ではセットのそばにも触れてはいるんですけどね(汗)

あかいら! | 2017年2月18日 15:19

あかいら!さん、なるほろろ~。

噂に聞く削除って、まだ経験が無いので狙ってみますか。w
ってか、アラビアータって。笑えました!

Toshi | 2017年2月18日 15:26