コメント
堕ちて堕ちる所まで行った武の極み。
最近はランチのコアタイムでもガラガラが常態化してたので、品質劣化は最早挽回不能な領域にまで…と思ってましたが、何ですと!まじですか!
麺が細いのは本当です、やけん全然酔ってないと思いますw
余談ですが、あの数日後、左足庇ってた反動で右足が重症に陥りまして、全治2ヶ月っす…涙
Dr.KOTO | 2025年3月30日 17:54Dr.KOTOさん、ありがとうございます。
なんとそうでしたか!?
たまたま良いタイミングでの訪問だったんでしょうかね…
前年は南口中心だったので、今年は北口に行ってみよう、と、それだけだったんですが当たりでしたw
なんと…
それはそれはもう本当にお大事に、そしてご自愛ください。
追伸、あのモツが忘れられません!!
まだおおお | 2025年3月31日 20:38
まだおおお


pvs aka duff
鬼辛柿ピー






楽しすぎた呑み会終わりの〆。
20時55分入店で先客4名後客5名。
掲題購入して着席、好みは濃いめでお願いする。
と、当日サービスとのネギチャーシューのご提供、嬉しいやら有難いやら。
鬼ほど呑んだ後だけに濃いめで正解。
強い、そして猛々しい。
充実の豚骨力、その旨味と油と醤油ダレの重ね技、そのバランスや堪らなくグイグイ進む。
なんとなく濃度も丁度な気がするな、好みの問題かw
ムニムッチリな中平麺がまた、これも普通で抜群だ。
そしてなんとなく細めな印象、酒のせいではないとは思う、あくまでただの感覚ですがww
漢らしいチャーシュー。
海苔、ほうれん草、ネギ、で、ネギチャーシューをブチ込む…
これは凄いやニンニクパンチ、濃い味が更に倍々。
間違いなくライスといくべきものだったか、でももう後戻りは出来ないし気合いでいく。
ここぞとばかり酒の力のお借りして大満足完食です。
旨かったです。
前年の漢ラーメン 室から一年挟んでのこちら。
双方好いけど感覚的にはこちらがより好みかも。
それより何より選択可能な環境が羨ましい。
ごちそうさまでした!