なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「【夏限定】和風冷麺・大盛り(¥460)」@小諸そば 鎌倉橋店の写真普段、「小諸そば」ではレギュラーメニューしかいただいたことがない、ごはんものとセットにしたこともない…のに、冒険してみました。券売機で買ってカウンターに出します。お盆のビジネス街、14:00ちょっと前なのに結構な混みようです。

暫し着席して待っていると「和風冷麺大盛りの方〜」と呼ばれ、カウンターに取りに行きます。ポスター通りのビジュアルで着丼、備え付けのネギを入れていただきます。キュウリ、カマボコ、蒸し鶏のほぐしにピリ辛のゴマダレがかかったもの。冷麺というほどキンキンに締められてはいませんが美味しくいただきました。小諸そばの大盛りはプラス30円なのですが、このメニューに関してはプラス20円設定でした。ごちそうさま。

あと、観光の外人さん(白人系)も出来上がりを待っていましたが、調理の方が出来上がり合図に「Hey Com’n」と呼び出していました。ほかのスタッフからも、「合ってる?」と笑い声が聞こえたのには少し和みました…外人さん取りに行きましたよ(笑)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。