なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「コロッケそば【410円】」@名代 富士そば 浦和店の写真今日は仕事で浦和へ。

サクッと仕事を終わらせて、ちょいとオヤツタイム。
天外の券売機前で浦和マダムが2人で、あれじゃない!これじゃない!と会議をしていて、なかなか決まりそうも無いので、店内の券売機で表題を購入。
食券をカウンターへ渡すと『ただいま茹でております。2分程お待ち下さい』と、アナウンス。
この段階でも、浦和マダムは会議中ww
程なくしてコロッケそばの出来上がりを取りに行くと、茹でたてのそばにコロッケ・ワカメ・ネギを盛って、鍋ではなく出汁サーバーからの出汁投入。そして配膳となりました。
この段階で、やっと浦和マダムが入店して参りました。笑
浦和マダム達は、うどんをチョイスしていました。

先ずは出汁を一口、うんうん富士そばテイスト。
次におそばを一口、うんうんこれまた富士そばテイスト。w
あ、決して悪い意味ではありませんよ。
ここで揚げ置きのコロッケを一口、ほ~~~これは面白い。
普通のポテトのコロッケを想像していましたが、中には野菜がゴロゴロ入っています。
ベースのポテト・にんじん・グリーンピース・コーンと、具沢山!
美味しいわ~。

後から何人かお客さんが入って来ましたが、ほぼほぼうどんをチョイスしています!
浦和マダムも含め、こちらはうどん文化なんでしょうかね?
まぁ武蔵野うどんとかも有りますし。

次はうどんにしてみようかな〜。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。