なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「赤ウィンナー天玉そば(¥540)+春菊天(¥120)」@路麺 えんそばの写真自家製麺で立喰価格!

伏見で見つけたコチラ「路麺 えんそば」。 なんと自家製麺ながら非常にリーズナブルな価格でお蕎麦を提供されております。 そして夜は日本酒や、蕎麦湯割りを頂きながら、軽くおつまみも頂ける、とてもイイ感じのお店です。 本日は名古屋らしく「赤ウィンナー天そば」に「生たまご」と「春菊天」と言う豪華トッピングで頂いて参りました。 そしてこれが驚愕です!

名古屋は蕎麦砂漠地帯なのですが、こちらのお店の自家製麺の蕎麦は旨いですねぇ~ しっかり蕎麦の香り感じるおそば、コシもありイイ塩梅です。 おダシも、昆布、かつおだしも効き、更にはカエシも強すぎないのでおダシ本来の味わいも楽しめます。 赤ウィンナー天は何気に名古屋ならではと言う感じですね。 って言うか他ではみたことないですね。 魚肉ソーセージはたまにあるけど。 春菊天もサクサクと揚げたてで、旬のに苦味が旨いです。 ご馳走様でした!

そしてコチラのお店はホスピタリティ、接客もとてもイイ感じ! 更にはおつまみもイイ感じ! 美味しい日本酒飲んで美味しい〆そばを頂ける、名古屋では貴重なお店です!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。